夕暮れは、切なくて、でも美しいものです。
遥かかなたへ、続く轍。


4月から、ご覧いただいておりました、当ウェブログ
本日の更新で一旦お別れです。
手探りで続けてきましたが、今日まで、1日1鉄、やってこれました。
飽きずにお付き合いいただきました方々、感謝の気持ちでいっぱいです。


駄作ばかりではありましたが、
自分の作品を発表すること、10年前からの夢でした。

ご意見・ご感想など頂戴できましたら、
それは私にとって、この上ない喜びであります。


新たな発信の場、このウェブログで発表いたします。
マメにチェックしてみて下さいませ。


Bye bye for now and a happy new year.

青山〜小針にて